2年生第1回

教科コース 正解率 学習到達ゾーン 校内順位
国語α 40 C2 173/236
数学α 76 A3 6/237
英語α 59 B2 30/237
国数英ααα 58 B2 19/236


校内順位は進研模試より下がった…。
まあノー勉だからいいです。英語の語彙なんてやってこないと解けないですし。とりあえず自分言い訳乙です。
校内順位はまあまあですが世間から見ると雑魚なんですよね。
しかも問題冊子がαというね。これに慣れちゃ駄目だ…。


国語…どんどん下がる一方。現代文読解はSもあるから、古文漢文鍛えればぐんと伸びるはず。あといつも思うんですが、これってスピード勝負じゃね?
数学…自己採点では80超えたんですが。もしやマークミス?
英語…語彙やっとかないと点取れません


これからは国語にも手つける予定です。
たぶん3年ぶり?(・ω・`)


C2…4大可能レベル
A3…国公立・中堅私立レベル
B2…国公立・中堅私立可能レベル